登録・予約手順|オンライン処方

こちらのページの操作は初回のみです。

  • 2回目からは面倒な操作はありません。

登録は、3ステップ(約5分程度です)

登録前に準備するもの

  • ①送受信可能なメールアドレス
  • ②診察券又は診察番号
    ※診察券を紛失された方でも登録申請可能です。
  • ③固定電話又は携帯電話
    ※電話問診時に、当院よりお電話を致します。

01メールアドレスの登録

  • メールアドレスの登録 (この文字)をクリックして、上記画像と同じページを開きます。
  • の部分へお手持ちの「Eメールアドレス」を入力します。
    (再入力)部分にも同じメールアドレスを入力し、合計2回入力します。
  • 入力後、の【送信する】をクリックします。

02メール受信の確認

  • 上記でご入力頂いたアドレスにEメールが届きますので、Outlook(アウトルック), gmail , yahooメールなどお使いのEメールボックスをご確認ください。
    ※件名:【アカウント登録リクエスト受付】
  • 上記で届きましたメール内のURLをクリックします。
    ※【新規アカウント登録】のすぐ下「https://online.・・・」の部分です。

03アカウント情報の入力

  • 「新規アカウント登録」ページに入りましたら、情報を正確にご入力下さい。
    ※上記で入力した「メールアドレス」と「パスワード」は今後郵送処方の際に毎回必要な情報になりますので、メモなどにお控えください。
  • 最後に登録するボタンをクリックします。

当院にて、カルテ情報の確認を行いますのでしばらくお待ちください。確認が取れましたら再度メールが届きますのでご確認ください。

※登録情報の確認は、診療時間内のみのため、診療時間外にお申込み頂いた場合の確認は翌診療日となりますので、ご了承ください。

確認新規アカウント登録の完了

  • 当院にて確認後、【アカウント登録完了のお知らせ】の件名でメールをお送り致します。
    上記メールが届きましたら「登録完了」となります。

◆登録完了後、郵送処方ご希望の方は、以下「診療予約へ進む」をクリックして操作マニュアルをご参照ください。

「電話問診の予約方法」
をマニュアルで見る

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