オンライン処方(郵送処方)オンライン診療 アカウント作成後によくあるご質問

浜松町第一クリニック竹越昭彦院長監修 【アカウント登録ご希望の方】
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オンライン診療 アカウント作成後によくあるご質問

ログインについて(アカウント作成済の方)

オンライン診療アカウントを作成されている方は、以下URLをクリックしログインして、【電話問診予約】へお進みください。

パスワードをお忘れの方は、パスワードの再発行が可能です。以下ページより、パスワードの再発行をしてください。

アカウント作成時のメールアドレスを入力➡受信したメールよりパスワードの再発行 手続き

アカウント登録時に、当院よりメールをお送りしておりますので、心当たりのあるメールアドレスの受信ボックスに「浜松町第一クリニック」より、メールの受信があるかどうか確認をしてみてください。受信メールがありましたら、そちらのメールアドレスを使用してアカウントを作成されている可能性が高いです。

当院よりメール受信歴のあったアドレスを使用して、以下ページよりログインを行ってみてください。

・当院より受信のあるメールアドレスが見つからない場合には、お電話にてご対応致しますので、オンライン診療で受診している医院へ直接お電話ください。


電話問診の予約について

診療が混み合う時間や診療終了前のお時間は、ご予約をお受けできない時間帯がございます。
申し訳ございませんが、選択欄にあるお時間よりお選びくださいますようお願い致します。

以下、電話問診の予約手順をご参照ください。

ご来院の患者様と電話問診を平行して行っておりますので、診療が混み合っている場合には、ご予約の時間を過ぎてしまう場合がございます。
大変お手数ではございますが、電話問診をご予約頂いた医院へ直接お電話をお願い致します。


処方薬について

ED治療薬であれば、お薬の種類変更は可能です。例えば、バイアグラしか服用したことがない患者様が、初めてシアリスを試してみたいと言う場合でも、処方可能です。医師より服用方法などのご説明をさせて頂きますので、電話問診時にご相談ください。

※ED治療薬の処方歴のみで、当院にてAGA治療薬の処方歴がない方は、AGA治療薬の処方のために、再度ご来院頂く必要がございます。

AGA治療薬であれば、お薬の種類変更は可能です。電話問診時に医師よりお薬のご説明をさせて頂きます。
※AGA治療薬の処方歴のみで、当院にてED治療薬の処方歴がない方は、ED治療薬の処方のために、再度ご来院頂く必要がございます。

お電話にて承ります。医師に確認をし、変更に問題がないようでしたら、当院より変更操作を行います。


配送・決済について

電話問診をお受け頂いただけでは、お薬は届きません。マイページより、配送方法と決済方法をお選び頂き、決済をお済ませください。

決済の操作を頂き、ご入金が確認取れましたら、お薬を当院より出荷致します。
出荷致しましたら、【処方薬出荷のお知らせ】という題名で、メールをお送りさせて頂きます。
そちらのメールに、ゆうパック又はゆうパケットの追跡URLをお送り致しますので、出荷されたお薬の状況をご確認頂けます。

【決済や配送方法の操作をしていない方】
電話問診をお受け頂いただけでは、お薬は届きません。
マイページより、配送方法と決済方法をお選び頂き、決済をお済ませください。


【当院より「処方薬出荷のお知らせ」のメールを受信されている方】
「処方薬出荷のお知らせ」のメール内にて、出荷されたお薬の追跡URLをお送りしております。 そちらの追跡番号をもとに、配達地域の郵便局へ直接お問い合わせください。

万が一解決しない場合には、当院へお電話にてお問い合わせください。

決済時の備考欄に「郵便局留め希望」の旨と、受け取りたい郵便局の「郵便番号」と「郵便局名」を必ずご入力ください。

郵便局留を選択された場合には、郵便局よりお電話などの連絡はありません。【処方薬出荷のお知らせ】のメール内にある追跡番号URLより、配送状況をご確認頂き、受け取りをお願い致します。

今後もお薬の受け取りを勤務先でご希望の場合には、登録住所を勤務先の住所へ変更してください。今回のみ勤務先で受け取りご希望の場合には、備考欄へ配送先のご住所を郵便番号と合わせて明記してください。


アカウント登録情報の変更について

不正防止のため、ひとつのカルテ番号に対して、1つのアカウントしか登録出来ないようになっています。
ご登録頂いている変更前のメールアドレスでログイン後、マイページよりメールアドレスの変更手続きを行ってください。

マイページの登録情報に記載されているメールアドレス欄にある「メールアドレス変更」より、アドレス変更を行ってください。

マイページの登録情報に記載されているパスワード欄にある「パスワード変更」より、パスワード変更を行ってください。

マイページの登録情報に記載されているお名前の下にある「登録情報変更」より、住所の変更を行ってください。

マイページの登録情報に記載されているお名前の下にある「登録情報変更」より、電話番号の変更を行ってください。

オンラインの受診医院変更は、お電話にてお受け致します。現在オンライン診療を登録している医院へお手数ですが、お電話をお願い致します。


料金表・
診療時間
郵送処方 アクセス
・TEL